【 A9central 】  中小規模向けコールセンターシステム開発在宅、オペレーターセンター。IP電話対応の低価格、低コストシステム。

低価格コールセンターシステム開発a9central
低価格コールセンターシステム開発a9central
低価格コールセンターシステム開発a9central
お問い合わせはこちらからどうぞ
A9centralIP-PBX
Adobe Readerはこちらからダウンロードできます。
低価格コールセンターシステム開発a9central
パンフレットのPDFをご覧いただくには、こちらからAdobe Readerをダウンロードしてください。
低価格コールセンターシステム開発a9central
関連リンク
 
システム開発お任せください
低価格コールセンターシステム開発a9central
CTI・WEBシステム開発イーステム
在宅コールセンター・オペレーターセンターシステム
中小規模向けコールセンター・オペレーターセンターシステム A9centralセントラル
中小規模向けコールセンター・オペレーターセンターシステム A9centralセントラル
低価格IP-PBX
コスト削減
ひかり電話でコストダウン
 ◆ひかり電話を利用することで、INS1500(デジタル)回線よりも低コストになります。

 [例] 100チャネル、100番号
  初期費用 月額費用 備考
ひかり電話
Bフレッツビジネスタイプ
431,300円 137,100円 Bフレッツ×1回線
ひかり電話100ch×1セット
電話番号×100
ゲートウェイ×5台
一括転送機能
INS1500 452,000円 305,000円 INS1500×5回線
ダイヤルイン追加番号数×100
DSU×5台
年間コスト比較 ひかり電話を利用することで低コストに
複数拠点間通話無料
 ◆支店間や店舗間を内線化することで通話料が無料になります。
IPフォンで回線費を抑える
 ◆拠点間だけでなく、オペレータをIP電話等にすることで回線費用を抑えられます。
コールセンター・オペレーターセンターシステム A9centralセントラル
  このページの上部へ
コールセンター・オペレーターセンターシステム A9centralセントラル
低価格IP-PBX
お客様の要望に合わせたカスタマイズが可能
◆全て自社開発ですので、カスタマイズにも対応します。
パッケージ販売の既製品では使い勝手が悪い場合でも、弊社でなら可能です。  
◆必要な機能、不要な機能を精査することで、システム的にも洗練され使いやすくなります。
◆最初は小さなシステムから、段々と回線も増やし大きなコールセンターへすることも可能です。初期投資を抑えられます。
コールセンター・オペレーターセンターシステム A9centralセントラル
  このページの上部へ
在宅コールセンター・オペレーターセンターシステム A9centralセントラル
在宅コールセンター・オペレーターセンターシステム開発の問い合わせ
在宅コールセンター・オペレーターセンターシステム A9centralセントラル
コールセンター・オペレーターセンターシステム A9centralセントラル
A9boxstarボクスター
A9boxstarボクスター A9boxstarボクスター   A9boxstarボクスター Copyright(c)2015 eastem corporation. All rights reserved. A9boxstarボクスター
機能詳細はこちら 導入メリットはこちら